4ステージPPCに独自で全額返金保障を付けます!

この記事は 「 4ステージPPCに独自で全額返金保障を付けます! 」 について書かれています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [EDIT]

4ステージPPCに独自で全額返金保障を付けます!



↓↓このブログのランキングはこちら↓↓
>>日本最大級の人気blogランキング<<





『カノンの幸せ満タンアフィリエイト塾』へお越しいただいて、
まことにありがとうございます。



こんばんは~、カノンです!


どうやら4ステージPPCの佐野拓也さんは
アイマーチャント菅智晃さん主催の
菅ゼミの受講生だったようですね。


どうりで商材やセールスレターが18歳にしては、
きちんとしていると思いました。



でも菅さんがバックアップしているなら、
商材の内容やサポートなどが
しっかりしているのも納得です^^




では本日の本題です。

■ 独自の全額返金保障を追加



実は4stagePPCが売れています。
昨日の記事からも一つ売れました。


4ステージPPCのインフォトップ売り上げ画像


ブログ開設から1ヶ月ちょっとで、
この売れ方ならいい感じかと思います^^


先日もお伝えしたように、
4ステージPPCは物販を扱います。


そして無駄なクリックで広告費を使わないように、
買う気満々の人しか集めません。


というかそういう買う気満々の方しか
アクセスしないようにキーワードを設定するのです。


そうすれば赤字になるということは、
あり得ないですね。


もし赤字になることがあれば、
実践の仕方が間違っています。



しかしこの手法には欠点もあります。


なるべく買う気満々のアクセスを集めて、
なるべくリスクの少ない方法で稼ぎますので、
なかなかアクセスが集まらないということがあります。


まあ買う気満々のアクセスをたくさん集められれば、
お金持ち決定ですけど。


商品によっては、ほとんどアクセスが
集まらないということもあるかと思います。


ですので、たくさんの商品を出稿して、
買う気満々のアクセスが集まる
売れる商品だけを残すということになります。



これなら赤字になることはありませんよね^^



なんせ広告費を使うのは買う気満々のアクセスがあるときだけで、
アクセスがない広告で広告費を使うことはありませんから。


とことんリスクがない
PPCアフィリの手法といえますね。



何度もお伝えしている通り、4ステージPPCは
まさにPPCアフィリ入門書です。



しかし!



いくらこの4ステージPPCの手法ならリスクがないとは言え、

・今まで王道商材でも稼げなかった・・・
・みんな稼げるようになっているのに、
 自分だけ稼げるようにならなかった・・・
・2980円でもまた稼げずに損をするのは嫌だ・・・


と思われているかもしれませんね。



そこで私はあり得ない特典をお付けしようと思います。




いいですか?





本当にあり得ない特典ですよ・・・










本当に・・・
早く教えろってガ━━(゚Д゚;)━━ン!



ごめんなさい。
もったいぶりすぎましたね。



私から4ステージPPCをご購入いただいた
あなたにお付けするスペシャル特典とは・・・









独自の全額返金保障!







私から購入していただいた方で、もし万が一結果が出なかったら
私が自腹で購入代金を全額返金いたします^^



私はそれほどこの4ステージPPCの手法では
稼げる可能性が高く、信頼できる。


と考えています。



もちろん私もPPCで稼げるように徹底的にサポートして
稼げるようになっていただきます。



そこで私に1ヶ月の期間をください。



もし1ヶ月間、4ステージPPCを実践していただいて、
満足いく結果が出なければ
私が自腹で購入代金を全額返金いたします。



私のメールサポートと著者 佐野拓也さんの
メールサポートを受けて稼げなければ、
もしくは稼げるような兆しが見えなければ、
私に返金申し込みのメールを一通ください。



無条件で全額返金させていただきます。




私がこの4ステージPPCのノウハウを
どれほど高く評価しているのか
分かっていただけると思います。



アフィリエイターの5%しか稼げないと言われている中で、
わざわざ自腹で全額返金保障をつける人なんていませんね。



しかし私はこの4ステージPPCに
独自に全額返金保障をお付けします。



それほど4ステージPPCを信頼しているからです。



ですので、
本気で稼ぎたい方以外は購入しないでください。



私も自腹を切りたくて、
自腹で返金保障なんてつけるのではありません。



4ステージPPCなら稼げると思うから、
今までPPCをやってこなかった、
PPCをやるきっかけがなかったなら
是非4ステージPPCをきっかけにPPCを始めてください。



もう一度言います。



稼ぎたい、そう強く願わないなら
私から4ステージPPCを購入しないでください。



しかし本気で稼ぎたいと思って購入していただけるのなら、
私が本気でサポートいたします。


そして万が一稼げなかったのなら、
稼げないノウハウを紹介した私が悪かったのです。



メール一通で全額返金させていただきます。




もう一度確認をさせていただきますと、



-------------------------------

当ブログより4ステージPPCを購入してくださった方には、
全額返金保障をつけます。

1ヶ月間実践してダメなら、
購入代金を全額返金いたします。

全額返金保障は購入後1ヶ月後から受け付けます。
全額返金期限は購入後3ヶ月以内です。

なぜなら3ヶ月間4ステージPPCをきちんと実践して、
稼げない人なんていないからです。


佐野さんのメールサポートも付いていますし、
もちろん私も徹底的にサポートします。


ただしこの全額返金保障は期間限定です。
いつまでもつけておくつもりはありません。


突然この特典は消滅する可能性もありますので、
お気をつけください。

-------------------------------






ではじっくり考えてみてください。



▼ カノンの独自全額返金保障付き!格安のPPCアフィリエイト入門書『 4ステージPPC 』
詳細レビュー → http://kanon7blog.blog14.fc2.com/blog-entry-184.html








■ 編集後記

実は著者 佐野拓也さんと何度もメールをさせていただいた上で、
この独自の全額返金保障をつけさせていただきます。

本気の人だけお願いします。
佐野さんも「本気の人だけに購入してほしい」
というお話でした。

もし稼ぎたいのでしたら、
私と佐野さんで全面バックアップいたします。







このブログの現在の人気ブログランキングでの評価はこちら 
→ 人気blogランキング



「4ステージPPCに独自で全額返金保障を付けます!」を書いた
当ブログ管理人のカノンです。

ブログ管理人


ブログ、PPC、情報起業などで知り合いや親など
誰にも知られることなくこっそりと100万円以上を稼ぎました。


以下の画像は私の収入の一部です。
ネットビジネスで大学生の私が100万円近く稼いでいる秘密を知りたい人はこの画像をクリック↓   アフィリエイトで稼いだ報酬


ブログアフィリエイトの「あるノウハウ」に出会いブログやPPCの
情報商材アフィリエイトで稼ぎ始めました。

ブログアフィリエイトの情報だけでなく、
私が実際に稼いでいるノウハウをお伝えする事がこのブログの目的です。



ご意見・感想・ご相談・質問、その他なんでも気軽にメール下さい。 
 【 メールしてみる 】









この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング




⇒ カノンの幸せ満タン塾 TOPページへ

スポンサーサイト
[ 2009/02/10 00:24 ] [イチオシ情報商材]4ステージPPC | トラックバック(-) | コメント(13) | | [EDIT]
カノンさん

コメント頂きましてありがとうございます~
ねこの不手際で^^

お返事が遅れました!すいません。

今日からまたコツコツ...
頑張りますので!
よろしくお願いいたします。
[ 2009/02/16 10:22 ] [ 編集 ]
はじめまして本条と申します。

凄いですね!アフィリエイターさんが保証するって、初めて聞きました。

それだけ、『 4ステージPPC 』素晴らしいんでしょうね

又遊びに来ますね。

応援ぽち!^^
[ 2009/02/11 03:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ、しめじです。

あっ自分、今日ある商材返金申請しました・・

無料商材の方が使えるものでした。

今回はかなり信用できそうなんで
僕も気になりますね。

反則技もありますし^^

応援ポチ!
[ 2009/02/11 01:38 ] [ 編集 ]
いつもお世話になってます。
サスケです。

カノンさん、その特典ヤバイっす。
買わない理由がないですよ。

それだけ再現性高いんでしょうね。

応援ぽちです。
[ 2009/02/11 00:26 ] [ 編集 ]
こんにちは、アップルです!
コメントありがとうございます。

自腹返金保障ってすごいですね^^

カノンさんの本気度が伺えます


応援ぽちっ
[ 2009/02/10 22:03 ] [ 編集 ]
こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

すごい発表ですね。

しかし必ず結果が出るとも受け取れますね
きちんと実践すれば・・・
それにサポートが強力なんでしょうね。

いい戦略です。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
[ 2009/02/10 21:28 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


あら、ついにそれやっちゃいますか(笑)

ちょっとやりすぎな気もしますが、
それだけ商材の再現性があると言うことを
分かっていただきたい、ということの表れ
でもあるんでしょうね。


また来ます。応援♪
[ 2009/02/10 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

魅力的な特典ですね^^
しっかりした内容と言うことも
理解できました^^

カノンさんのサポートもありますから
怖いものなしですね!

たくさん成功者さんが
増えそうです^^
応援です^^
[ 2009/02/10 14:11 ] [ 編集 ]
カノンさん、
こんにちは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

カノンさんの徹底ぶり、
見習いたいですね。

本気でない人は、どんなに良い商材を
買っても結果は出ませんからね^^;

応援します!
ぽち~
[ 2009/02/10 13:58 ] [ 編集 ]
カノンさん、こんにちは。

いつも応援ありがとうございます。

自腹で全額返金保証とは、すごい特典ですね!
私もこの商材を実践中ですが、返金申請をする必要はない商材だと思います。
実践した成果がでれば、また報告しますね^^

応援済みです♪
[ 2009/02/10 13:22 ] [ 編集 ]
カノンさん
こんにちは~

コメント回っていて
たどりつきました。
にゃんこといいます。

独自で返金保障!!!

びっくりです!

しかも… 商材自体もお買い得ですよね…。
わああ。惹かれます。


応援してます♪
[ 2009/02/10 11:08 ] [ 編集 ]
カノンさん、
おはようございます、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

教材の良さもさることながら、
カノンさんがサポートすれば、
必ず収入を得てもらえる自信があるからこそ、
これだけの特典を付けられるのですね。

恐れ入りました。

では、
応援して帰ります。
[ 2009/02/10 05:43 ] [ 編集 ]
カノンさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

全額保証とはでかくでましたね^^

この商材気になるので

もっと詳しくレビューしてほしいですね!

ブログ応援ポチッとオン!

[ 2009/02/10 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

コメントついでに、是非応援してください!
人気ブログランキング














管理者にだけ表示を許可する

ブログ管理人 : カノン

    カノン


    商材の相談やアフィリエイトだけにに関わらず、何でも気軽にメールして下さい。

    人気ブログランキングへ

    メール相談窓口


    m-cat



格安PPCアフィリ入門書!
ブログ内検索

