騙されたと思ってPPCをやってみてください。

この記事は 「 騙されたと思ってPPCをやってみてください。 」 について書かれています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [EDIT]

騙されたと思ってPPCをやってみてください。




PPCは怖くない!




↓↓このブログのランキングはこちら↓↓
>>日本最大級の人気blogランキング<<





『カノンの幸せ満タンアフィリエイト塾』へ
お越しいただきまして、ありがとうございます。



こんばんは、カノンです^^



先日からずっと紹介しているPPC戦略ですが、
やはりかなりいいですよ。


というかPPC楽しいです☆



自分が実践したら、
すぐに結果が見えますからね。


売れたり、売れなかったり、
クリック率が上がったり、下がったり。



とにかくトライ&エラーの連続です。



当然上手くいくことばかりではないですが、
上手くいったときの喜びは大きいですね。



先日PPC戦略を購入していただいたのですが、
その方からメールをいただきました。



恐らくPPCアフィリに対して、
同じようなことを考えられている方も
多いと思いますので、ブログでシェアします。



PPCは怖くないんですよ☆



いただいたメールの一部に
こんな文章がありました。


>PPCですが、現在ちょっとだけ結構リスク高いのかな・・・
>と引き引きの状態で実行に移せていません(泣)



PPCはお金が減るという
リスクがあるから怖い・・・
私も最初はそう思っていました。



実は私もPPCを本格的に始めるのに、
数ヶ月のブランクがあったんです。



しかしやってみると、
意外に広告費ってかからないんです。



というより自分できちんと管理できるので、
自分がかけられる広告費を使い切ったら
その月はPPC広告をとめてしまえば
全く怖がることはありません。



PPCのデメリットは?と聞かれれば、
まず間違いなく挙がるのが広告費です。


間違ったPPCノウハウは
無駄な広告費が膨らみ、
お金ばかりが出ていきます。


間違った方法では広告費ばかりがかかって、
売り上げがゼロということにもなります。



でも実はそんなことになるのは、
何も考えずにPPCをやっている人だけなんです。



そして意外に何も考えずにPPCをやって、
広告費をドブに捨てている人ってすごく多いんです。



PPCアフィリは怖い!
たくさん広告費をかけられる人でないと無理!



そんなことを色んな人が言うので、
PPCはまた今度!って敬遠するんですよね。



いえいえ順番を間違っているんですよ。



最初に結果が出るまでに時間のかかるブログとか
メルマガから始めようとするから、
結局稼げるようになるまでにやめてしまうんです。



そうではなくて、
結果がすぐに出るPPCで稼いでから、
ブログとかメルマガをやるほうがいいんです。



だってそのときにはPPCで稼いだ実績と経験がありますから、
それを記事にすればブログもメルマガも書き放題です。



そうすると、稼げて稼げて仕方ないという
スパイラルが生まれるんです^^



ブログ、メルマガアフィリから始めるから、
稼げない・・・自分には稼げない・・・




違うんですよ~!!



PPCから始めて、
ブログとかメルマガアフィリに発展させていく。



これが正しい、稼げる流れですよ。



数日から1週間とかで結果が出るPPC、
結果が出るのに何ヶ月もかかるブログやメルマガ
どちらを最初にやるほうがいいか、
一目瞭然ですよね。



今までの常識などは捨て去って、
もう一度冷静になってください。



自分が稼ぐには、
どうすればいいのか。



もし今やっていることをやめたくないなら、
それでも大丈夫です。



ブログやメルマガをやりながら、
PPCは十分実行できますから。



むしろPPCだけでは物足りないので、
ブログやメルマガの片手間に
PPCというくらいの気持ちで大丈夫です。



一度だまされたと思って、
PPCをやってみてください。



驚くほど簡単に情報商材も売れてしまいますから。




今まで毎日記事を書いても、メルマガ発行しても、
1つも売れなかった情報商材が、
PPCを使えばいきなり売れてしまいますから。



インフォトップ管理画面を見ることが楽しみ!
PPCならそんな毎日を送ることが出来ますよ。



今からでもまだ十分稼げますよ。



 ▼ 『【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- 』の
   詳しいレビューと購入者特典についてはこちらからどうぞ。







▼ 銀太郎ブランドに関する記事一覧

→ 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- レビューと感想
→  銀太郎ブランドで稼いだサイトと商品を暴露します。
→  銀太郎ブランドで 劇的Before & After
→ 続  銀太郎ブランドで 劇的Before & After
→ 商材が売れました~ & 銀太郎さん公認独自開発特典
→ 銀太郎ブランドとPPCアスリートを比較
→ ランディングページ作成代行特典が付いています。
→ 銀太郎ブランドにさらにものすごい特典を追加!








■ 編集後記

どこの世界でも忙しい時期ですね。

しかし忙しいからといって逃げていてはいけません!!
言い訳をしだしたらきりがありません。


こうやって書くことで、そう自分に言い聞かせるカノンです。











ご意見・感想・ご相談・質問、その他なんでも気軽にメール下さい。 
 【 メールしてみる 】



この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング




⇒ カノンの幸せ満タン塾 TOPページへ
スポンサーサイト
[ 2009/01/29 01:43 ] [イチオシ情報商材]銀太郎ブランド | トラックバック(-) | コメント(16) | | [EDIT]
カノンさん、
こんにちは!こういちです。

いつもコメントありがとうございます!
嬉しいです。

私もPPCにはなにか怖いというか、敷居が高い気がしていました。
広告費がかかるということで・・・

それだけの理由で中身も水に敬遠していましたよ~

じっくりと研究してみたいです!


では、今日も応援ポチッと☆

[ 2009/01/31 14:02 ] [ 編集 ]
カノンさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

PPC気になります~

応援します、ポチ♪
[ 2009/01/30 15:21 ] [ 編集 ]
おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

更新前でしたね。
次回の記事を楽しみにしています。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
[ 2009/01/30 05:52 ] [ 編集 ]
こんばんは高山です

私はPPCに依存しないアフィリエイトを今は構築しています

PPCをする余裕がないので今はこの手法がいいです

応援します
[ 2009/01/30 02:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ!カノンさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

PPCは正しいノウハウさえあれば

楽しそうですね^^:

でも最初からドカドカマニュアルなしに

投資してほしくないです。

ブログ応援させていただきます。

ブログ応援ポチッとオン!!!
[ 2009/01/30 00:27 ] [ 編集 ]
お世話になります。
くりりんです~・・・

PPC,まさに今のわたしですね^^
けっこう楽しんでやてますよ~♪
やってみて、結果がでる
うれしさを実感したわたしです!

☆応援ぽちっ☆
[ 2009/01/29 23:24 ] [ 編集 ]
こんにちはてっです

いつもありがとうございます

なかなか説得力のある内容です。

恐れずにやってみる

確かに早いかもしれませんね。

またお伺いさせていただきます

応援させていただきました
では失礼します
[ 2009/01/29 22:31 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


結果を出してから
それを紹介するパターンなら、
PPCから入るのも手ですね。

広告費を経費と捉えられれば
OKでしょうから。



また来ます。応援♪
[ 2009/01/29 18:19 ] [ 編集 ]
カノンさん


こんにちは、新生・楓です。
PPCは広告費が・・・・って言う人が
多いですね^^;

カノンさんのような記事を見れば
やってみようかなって言う人は多くなると思います^^


銀太郎は本当に良いですよね。



では応援済みです!
[ 2009/01/29 16:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

確かに広告設定だけ間違えなければ
誰でも結果でますわね^^

PPCは最高ですよ。

>AFの報酬は40%だったかな?

応援ぽち☆
[ 2009/01/29 14:14 ] [ 編集 ]
カノンさん
こんにちは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

僕はPPC始めたばかりです。
でも、恐さは全然感じてないです^^

しっかり管理していけばいいんですからね。

自分の可能な範囲でやれば
恐ろしいほど広告費がかかっちゃう
こともないですもんね。

頑張っていきますd(`・ω´・+)ビシッ!

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪
[ 2009/01/29 12:52 ] [ 編集 ]
こんいちは。娘達の為に!といいます。

PPCは現在勉強中です。
本格的に商材を売り始めたらやるつもりです。

応援しましたよ。
[ 2009/01/29 11:49 ] [ 編集 ]
いつもお世話になってます。
サスケです。

カノンさん、目の引き方が上手いですね!
コメント欄に、「PPCに騙された」とあったので、
ソッコー飛んで来たら、
「と思ってやってみてください」とは。
流石です。

PPCの怖さを払拭し、
アフィリで成功する道筋を記してる
良い記事ですね!

応援ぽちです。
[ 2009/01/29 10:03 ] [ 編集 ]
カノンさん、おはようございます。

PPCアフィリが怖くなくなる良い記事ですね。

ぜひ敬遠されている方に読んで頂きたいです。

応援ぽち♪
[ 2009/01/29 07:36 ] [ 編集 ]
カノンさん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

いろんな方の記事を読んでいると、PPCって思っているよりも
怖くないんだと思い始めています。

あとは、踏み出す勇気と先立つものです。
後者がなかなか。。。

応援済みです♪
[ 2009/01/29 03:01 ] [ 編集 ]
こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

今日の記事は、
PPCに対する不安を払拭していただける記事ですね~~
もの凄くお金が掛かるのではと
不安は誰にでもありますからね。
良い情報ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
[ 2009/01/29 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

コメントついでに、是非応援してください!
人気ブログランキング














管理者にだけ表示を許可する

ブログ管理人 : カノン

    カノン


    商材の相談やアフィリエイトだけにに関わらず、何でも気軽にメールして下さい。

    人気ブログランキングへ

    メール相談窓口


    m-cat



格安PPCアフィリ入門書!
ブログ内検索

