FC2ブログ

[イマイチ情報商材]失敗しようがない情報商材アフィリエイト

この記事は 「 [イマイチ情報商材]失敗しようがない情報商材アフィリエイト 」 について書かれています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [EDIT]

【失敗しようがない情報商材アフィリエイト】人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める。 レビュー 評価 感想 暴露













限定30本の特典付き!
人生逆転の発想!
1日1時間、資金ゼロで始める。
【失敗しようがない情報商材アフィリエイト】












■商材内容■ 
自分が実際に購入し、良いと思った商材を紹介する。情報商材のアフィリエイトでは基本中の基本ですね。しかし情報商材の購入と言うのは、本当に必要な投資なのでしょうか?情報商材アフィリエイトは資金が必要!競争が激しい!難しい!あなたその発想が、既に間違っていますよ!!







■ 検証の結果と評価

ブログとメルマガを連動させて
情報商材アフィリエイトするノウハウです。


メルマガをメインで使い、
ブログはあくまで補助的に使用します。


UP姉さん(鈴木和子さん)の師匠であり、
義兄にあたるZOROさん(新美 則幸さん)の商材です。


マニュアルを忠実にこなすことで、
文章力のないアフィリエイト初心者でも
0から稼げる力をつけることができます。


この商材の特筆すべき点は、
購入する商材を自分で購入する必要がないということです。


通常情報商材アフィリエイトでは
『実際に自分で読んだものを紹介する』というのがセオリーです。


しかしこの手法を使えば商材を購入しなくても、
売れる情報商材を見つけることができます。


この商材が『失敗しようがない』と言われる理由ですね。





■総合得点■

50点

スパムメルマガ推奨商材が爆発的に売れたことにより、
迷惑メール、スパムメルマガが急増し
メルマガ自体の精読率が急激に下がっています。


これは商材の欠点というよりは、メルマガ界全体の問題です。


また最近では電子メール法が改正され、
メルマガを発行するためには住所や名前を公開する義務があるために、
メルマガアフィリエイトの敷居が高くなってしまった。


スパム対策のためにメルマガ界は変化も激しいので、
現在これだけで稼ぐことは難しいです。



■四段階評価■

イマイチ情報

メルマガアフィリエイトの敷居が上がってしまったこと、
メール到達率の悪さを考えれば、
今の価格が適正であるかは疑問です。


しかしノウハウには捻りやうならされる点もいくつもあり、
さすがZOROさんだと感じますね。


さらに購入者には以下の4特典がもらえるのも、いいですね。
現在もインフォトップで実際に販売しているものです。



【特典1】『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!』(19800円)
有名情報起業家やスーパーアフィリエイターも多く在籍するUP塾へ参加することができます。UP塾では度々有料商材の先行割引販売が行われています。


【特典2】『まず手堅く月1万円、そうして5万⇒10万⇒100万円!半自動!スナイパー・マーケティング』(9800円)
『半自動スナイパー・マーケティング』を完全無料で使用できます。これだけでもかなりの価値があります。

【特典3】メルマガ配信スタンド「まがまが」(5000円)も提供
有料メルマガ配信スタンドは代理登録料が非常に高いです。そのためZOROさんが運営されているメルマガ発行スタンド『まがまが』を完全無料でレンタルしてくれます。


【特典4】URL短縮ツール『アフィリエイトスナイパー』(4900円)
アフィリエイト、特にメルマガアフィリには必須のURL短縮ツールです。成約率を上げたり、クリック数などが測定できる優れものです。






以上、『【失敗しようがない情報商材アフィリエイト】人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める。』の総合評価でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!










この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
⇒ 人気ブログランキング




⇒ カノンの幸せ満タン塾 TOPページへ
スポンサーサイト

ブログ管理人 : カノン

    カノン


    商材の相談やアフィリエイトだけにに関わらず、何でも気軽にメールして下さい。

    人気ブログランキングへ

    メール相談窓口


    m-cat



格安PPCアフィリ入門書!
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。